講師情報あすばる相談室ライブラリ福岡県内男女共同参画センター情報

あすばるフォーラム2020★PRちゃんねる

あすばるフォーラム2020★PRちゃんねる

「あすばる男女共同参画フォーラム2020」開催まで、様々なPR動画を配信しました。

 

フォーラムまであと100日動画 フォーラムまであと80日動画

フォーラムまであと70日動画  フォーラムまであと60日動画

 フォーラムまであと50日動画  フォーラムまであと40日動画

前日祭メイキング映像  基調講演:黒﨑さん紹介動画

海苔漁師徳永さんのPR動画

 

 

 

 

 

 

 

11月21日(土)は、あすばるフォーラムまであと7日になります。

今回のPR動画は、フォーラム前日祭に配信される海苔漁師の徳永さんの撮影の様子をご覧いただきたいと思います。

本番では見られない、サービス精神たっぷりの徳永さんの様子を動画にしました。

どうぞご覧ください。

 

 

△ページtop

 

 

 

11月13日はフォーラムまで、あと15日になります。

11月28日の13時より配信される、基調講演講師 黒崎伸子さんの紹介動画を作りました。どうぞご覧ください。

 

 

△ページtop

 

 

 

10月29日はフォーラムまであと30日です!
今回は、前日祭に配信される徳永さんと神﨑センター長のトークメイキング映像をご覧ください。
妻の千恵子さんも途中から入られ、和やかな雰囲気の中撮影が行われました。
どうぞご覧ください。

 

 

 

 

△ページtop

 

 

10月19日はあすばる男女共同参画フォーラム2020まで40日となります。

今回は県民企画事業の参加団体の皆さんの紹介を兼ねた動画にしました。

各団体の詳しい内容は、こちらからご覧ください

 

 

△ページtop

 

 

 

 

 

10月9日は、「あすばる男女共同参画フォーラム2020」まであと50日です。

今年のフォーラムは、コロナウイルス感染症拡大防止策として「オンライン配信」となりました。

「あすばる」としては初めての挑戦ですが、スタッフ一同力を合わせ準備をしております。

フォーラムの紹介動画を作りましたのでこちらからご覧ください。

 

△ページtop

 

 

  

9月29日は、あすばる男女共同参画フォーラム2020まであと60日です。 

今回は、神﨑センター長が自宅で収穫したすいかにカービングをしました。

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

番外編:「挑戦はいつからでもできる」~石けんにひまわりをカービングしてみました~

「挑戦はいつからでもできる」は、今年のフォーラムのテーマのひとつです。

神﨑センター長が10年振りにチャレンジしました。皆さんも一緒にカービングにチャレンジしてみませんか?

今回は、石けんにひまわりを彫ってもらいました。

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

△ページtop

  

 

 

 

9月19日は「あすばる男女共同参画フォーラム2020」まであと70日です。 

フォーラムの前日祭や基調講演、是非見に来てくださいね!

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

△ページtop

 

 

 

9月9日は「あすばる男女共同参画フォーラム2020」まであと80日です。 

フォーラムまで待ち遠しい気持ちをPR動画にしました。

こちらからご覧ください。

 

 

 

△ページtop


 

 

 

 
 8月20日があすばる男女共同参画フォー ラム2020」まであと100日なので、ピタゴラスイッチ風の動画を作成しました。

こちらからご覧ください♪

 

 

 


 

△ページtop


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム
公式Facebook
メルマガ登録
ふくおかみらいねっと
あすばるのすまっぽん!