講師情報あすばる相談室ライブラリ福岡県内男女共同参画センター情報

 

女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手お二人が「あすばる」に来られました。

「福岡J・アンクラス」の選手、長部 汐莉さんと、藤崎 愛乃さんが、4月21日(金)に「あすばる」に来館され、神﨑センター長と懇談をしました。
 

福岡J・アンクラスは、福岡県福岡市/春日市をホームタウンとし、日本女子サッカーリーグ(愛称:なでしこリーグ)に所属する女子サッカークラブです。

二人は、女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」をもっと知ってもらいたいと、手作りのファイルを使ってその活動の説明をしました。
また、「福岡J・アンクラス」は地域貢献事業もしているので、「あすばると共になにかできることがあれば積極的に関わりたい」という力強い申し出もありました。

神﨑センター長からは、応援の言葉とともにアンクラスのチームカラーであるオレンジ色のバックに詰めた、あすばるグッズを来訪記念としてお渡ししました。
 
 
最後にあすばる事務所前にてセンター長と記念撮影♪

あすばるスタッフ一同、女性のスポーツ界での活躍を応援しています! 
向かって左側・#13藤崎愛乃さん 向かって右側・#19長部汐莉さん
 

お問い合わせフォーム
公式Facebook
メルマガ登録
ふくおかみらいねっと
あすばるのすまっぽん!