講師情報あすばる相談室ライブラリ福岡県内男女共同参画センター情報

あすばる男女共同参画フォーラム2022 多くの皆様のご参加ありがとうございました。

11月26日(土)、あすばる男女共同参画フォーラム2022を開催しました。
今年は3年ぶりにクローバープラザでの会場開催となりました。加えて、県内15か所に視聴会場を設けましたが、会場にも視聴会場にも、大変多くの皆さんがご参加くださいました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

フォーラムメインイベントでは、第21回福岡県男女共同参画表彰表彰式と
脚本家の大森美香さんを特別ゲストにお招きしてのスペシャルトークを開催しました。



 

 
 


県民企画事業の各会場においても、講演会や映画上映会、ワークショップなどの様々な企画が開催され、それぞれ盛会の中、終えることができました


​​

 

エントランスにおいては、県内の女性農業者による「ふるさと産直ふれあい市」や障がい者施設等で働く皆さんが作っている「まごころ製品」のブースに数多くの方にお立ち寄りいただきました。
あすばるを拠点に活動している福岡県男女共同参画推進連絡会議(ふくおかみらいねっと)の皆さんによるDV被害者支援募金活動のブースにも、多くの募金をいただき、ありがとうございました。


 

 

あすばるフォーラムへのご参加ありがとうございました。

お問い合わせフォーム
公式Facebook
メルマガ登録
ふくおかみらいねっと
あすばるのすまっぽん!