講師情報あすばる相談室ライブラリ福岡県内男女共同参画センター情報

このサイトについて

福岡県男女共同参画センター あすばる サイトについて

  福岡県の男女共同参画推進の拠点施設である福岡県男女共同参画センターあすばる(以下「あすばる」)の、 概要をはじめとして、開催する講座やセミナーの情報のお知らせ・報告はもとより、相談、ライブラリー、発行している広報誌などあすばるの施設や事業について紹介しています。また、相談ページの充実など、目的別に使いやすいホームページを目指しています。
さらに、チャレンジしたい女性のお手本となるような女性や男女共同参画に取り組まれている企業を取材し、掲載しています。
館長やスタッフからブログを通していろいろなお役立ち情報をお届けしています。

 
運営および管理について

当サイトは、あすばるが、管理・運営を行っております。
運営および管理に関わるすべての権限、責任はあすばるが有しています。

 
著作権による保護について

当サイトの情報は著作権法により保護されており、複製、改変、転載等の行為を禁止します。

 
責任の制限について

あすばるでは、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものでは ありません。万一、ご利用者に不都合、不利益が発生することがあっても、あすばるは何らの責任も 負えないことをご了解の上、自己の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

 
リンクについて

・当サイトへのリンクは、原則フリーとしますが以下のリンクはお断りいたします。
  1. 当社及び当社のサービスを誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むWebサイトからのリンク。
  2. 公序良俗に反する内容を含んだWeb サイトからのリンク。
  3. 違法な内容掲載や、違法な活動に関与又は関与の可能性があるWeb サイトからのリンク。
  4. その他フレームその他の方法による設定で当社のコンテンツであることが不明となるリンク。

    また、これ以外にも当サイト管理者が不適切と判断したときは、削除をお願いすることがあります。
・リンクが設定されている他のWeb サイトについて、リンクされているWeb サイト及び リンクしたWeb サイトに対する内容に関して、あすばるは一切の責任を負いません。

・雑誌・書籍・広告などの出版物への掲載やCD-ROMなど記憶媒体への転載の場合には、 事前に当サイト管理者までご連絡をお願いします。

 
免責事項について(内容変更・サービス停止等)

本サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。
あらかじめご了承願います。
理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
 

お問い合わせフォーム
公式Facebook
メルマガ登録
ふくおかみらいねっと
あすばるのすまっぽん!