講師情報あすばる相談室ライブラリ福岡県内男女共同参画センター情報

【終了しました】「お気軽サロン★特別編★」参加者募集開始!

お気軽サロンは、どこからでもZoomで参加できるサロンです。
みんなでお話しませんか?

 

 開催日時:5月31日(水) 14時~15時

今回のテーマは…

 もっと知りたい!「地域のすばる」

お話:
 神﨑 智子 あすばるセンター長
        

 

 県内には、地域の男女共同参画推進を目指して活動している団体が数多くあります。
 あすばるでは、これらのメンバーの知恵と力を結集して先進的な取組みを行っている団体を「地域のすばる」と名付け、団体同士の交流を促したり、支援を行っています。
 コロナ禍の令和2年度にオンライン上の交流の場として始まったお気軽サロンも、4月に10回目を数えました。今回のサロンはこれを記念し特別編として開催します。「地域のすばる」を通して男女共同参画を掘り下げたり、団体によるPRの時間も設けますので、皆さまぜひご参加ください。

 

★あすばるホームページの「地域のすばる」検索サイトには、現在48の団体情報が登録されています。登録は常時募集しており、令和4年度は9団体を新たに登録しました。あすばるでは、これらの団体を順次取材して記事を掲載しており、これまでに28の団体を取材しました。連携先を探したり、活動の参考とするために、ぜひ「地域のすばる」検索サイトをご活用ください。

 


申込方法

HPから▷ 参加申込みは以下のURLから事前登録をお願いします。
    (事前申込み)
    URL: https://event.asubaru.or.jp/event/161

メール▷ info@asubaru.or.jp
            氏名・電話番号・お気軽サロン申込みとご記入の上送ってください

前日までに、当日のURLを送ります。届かない場合はお問合せください。

 

 

 

 

こちらのQRコードから申込ができます。

 

お気軽サロンチラシ

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム
公式Facebook
メルマガ登録
ふくおかみらいねっと
あすばるのすまっぽん!