講師情報あすばる相談室ライブラリ
 

【参加者募集】 2月16日(日)開催「あすばる大交流会」

 参加者募集中
地域がつながる、人がつながる「あすばる大交流会」
 
 「男女共同参画の視点に立った地域づくり」を進めるためには、地域住民と行政とが協働し、地域の実情に応じた身近な課題に主体的に取り組むことが必要です。
 各地域でどんな人材・団体が活躍しているのか、協働を進めるにあたり、パートナーとなる人材・団体と行政とが互いに知り合うことを目的として交流会を開催します。
 自分たちの活動を行政や他の団体に知ってもらう機会でもあり、他の団体がどんな活動を行っているのか、行政と地域団体との協働にはどんなやり方があるのか等を知る機会でもあります。関心のある方は、ぜひご参加ください!

「一緒に活動する仲間が欲しい!」

「他の団体と交流したい!」

「こんなときみんなどうしてるの?」

 「行政機関と協力してやるには?」

行政と地域活動に携わっている団体の皆様が、一堂に会して交流する場を設けます。

日頃感じているあんなことやこんなことについて語り合い、つながる絶好のチャンスです!

皆様のご参加お待ちしています!

 
 
令和2年2月16日(日) 14時00分~16時00分 (開場:13時30分)
 
会場
西鉄イン福岡 2階大ホール(福岡市中央区天神1丁目16-1)
※アクロス福岡の道を挟んだ向かい側にあります


参加費
無料

対象
地域活動に携わっている団体の皆様、地域活動に興味をお持ちの方。

お申込み
 ■「あすばる大交流会」に関するお問合せ■
 福岡県男女共同参画センター「あすばる」 事業推進課
  電話  :092-584-1261
  FAX  :092-584-1262
  E-MAILinfo@asubaru.or.jp
 
 

    

お問い合わせフォーム
公式Facebook
メルマガ登録
ふくおかみらいねっと
あすばるのすまっぽん!