講師情報あすばる相談室ライブラリセンター一覧

あすばるフォーラム2018 ご来場いただきありがとうございました。

11月24日(土)快晴の中、あすばるフォーラム2018を無事開催する事が出来ました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
今年度は、アリーナ棟の工事の為、センター棟のみの開催になりましたが、周知が徹底しておりませんで、アリーナ棟に行かれた方もあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、講演会を開催いたしましたクローバーホールは満席となり、5階のサテライト会場から視聴していただく事となりましたこともあわせてお詫び申し上げます。

スタッフ一同、しっかりと振り返り、次年度に繋げていきたいと思っておりますので、これからも「あすばる」をよろしくお願いいたします。
 
 

フォーラム当日の朝、
あすばるスタッフ一同声を合わせて「頑張ろう!!」

 
 
 

参加団体さんも早朝よりお集まりいただきました。お疲れ様でした。
各会場では様々な企画が開催され、それぞれ盛会の中終えることができました。

​​
 
 

会場の外では、ふるさと産直市がにぎわっていました。


ロビー内は東峰村の災害復興支援バザーや、障がい者自立支援SELPのブースもありました。

 
 
 

東峰村の「とほっぴ」が、あすばるフォーラムの応援にやってきてくれました。
とほっぴもパープルリボンを付けて女性に対する暴力をなくす運動の啓発をお願いしました。
パープルリボンには、女性に対するあらゆる暴力をなくしていこうというメッセージが込められています。

お問い合わせフォーム
公式Facebook
メルマガ登録
ふくおかみらいねっと
あすばるのすまっぽん!